暇つぶしのおとも

音楽、アクティビティ、旅行などの記事を徒然なるままに書いていきます

ヤバイTシャツ屋さん 「かわE」レビュー!!

f:id:uto2525:20181119223229j:plain

今日は、ヤバイTシャツ屋さんの12月19(水)発売の3rdフルアルバム「Tank-top Festival in JAPAN」に収録されている「かわE」についてレビュー!!

 

まず、ヤバイTシャツ屋さんって何者???

と知らない方のためにも少しでも知ってもらえるように

紹介していきます!

 

まずメンバー構成!

・こやまたくや(Vo./Gt.)

・1992年10月23日生まれ(26歳)

・大学は大阪芸術大学出身

・中学の先輩に岡崎体育がいた。(もうすでに面白い)(笑)

岡崎体育の「MUSIC VIDEO」の監督としてMV制作を手掛けた。

・「出れるのサマソニ企画」でSNSでみんなに呼びかけ見事出演(笑)

その後、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー!

 

・しばたありぼぼ(Vo./B.)

・1995年3月31日(24歳)

・0~5歳までアメリカで過ごし帰国子女

・こやまたくやと同じ大学の後輩にあたる。

ハロープロジェクトの熱狂的なファンと公言しており道重さゆみを崇拝

・大学時代にこやまに「ヤバイTシャツ屋さんというバンド名で活動したい!

曲名は決まっている。『猫飼いたい』と聞きその夢を叶えてあげたいと

バンドに加入(笑)」

 

もりもりと(Dr/Cho)

・1993年10月19日(25歳)

・上二人と同じ大学出身

・公式サイトで身長700mと紹介される。

・犬派

・ライブで勝手にLINE IDを発表されドラムの音で書き消そうとするも

音速には勝てず(笑)

 

軽くバンド構成について紹介してきたが

読んでいるだけでも笑ってしまいそう!

LIVEに何回かいった事があるがMCがとにかく面白い!

なんて小さい悩みに悩まされてたんだ?と思うくらい!

下手な病院行くよりもヤバイTシャツ屋さんのLIVE行ったほうが

悩みが解決するかも!?(笑)

 

~「かわE」MV~

http://u0u1.net/NGhB

それはさて置き、今回は「かわE」についてレビュー!

MVは先日公開されてどうやら制作監督はこやま本人!

「ハッピーウェディング前ソング」のMVチックな

フラッシュモブ?みたいなものかな?と個人的に勝手に思っている。

ついつい踊りたくなるし、体が揺れてしまう。

 

サビの「かわE超して かわF やんけ! 魅力あふれてこぼれるやんけ!」

「恥ずかC超えて 恥ずかD やんけ! 気持ちE超えて 気持ちF やんけ!」

「かわE超して かわF やんけ! 魅力あふれてこぼれるやんけ!」

「たのC超えて たのD やんけ! うれC超えて うれD やんかいな!」

なんともヤバイTシャツ屋さんらしい!

ふざけつつもちゃんと曲として成り立っていて、若かったころを思い出させて

くれるような!

MVを見ていてクスッとした人も多いのではないだろうか?

 

ヤバイTシャツ屋さんは新曲を出すたびに

もう音楽のカテゴリーに「ヤバイTシャツ屋さん」ってできそう!

と思わせるくらい勢いがすごい!

 

是非、一度もライブに行っていない方も行ってみると良いと思います!

音楽の可能性が無限大に感じます!(笑)

私自身、12月19(水)発売の3rdフルアルバム「Tank-top Festival in JAPAN」が

楽しみでしょうがない!

 

知らない人はチェックしてみるといいかも!

 

next.

「2019年ネクストブレーク必至!バンド10選」

 

 

暇つぶしのおとも